- はじめに -
このホームページは、管理人ぬっちの個人の趣味のページです。
4年ほど前、アーマードコアやファイナルファンタジーを主にしたゲーム攻略サイトとして運営を続けていたサイト「メトロ・ライン」を閉鎖しました。
閉鎖の理由はたくさんありますが、
・Yahooジオシティーズの制約があまりにもひどかったこと。
・当初予定していたよりもホームページの規模が大きくなりすぎて、管理しきれなくなってしまったこと。
・管理人の生活状況が変わり、更新する時間が取れなくなってしまったこと。
が挙げられます。
今回このホームページを立ち上げたのは、昔のホームページを行っている時に感じた見てくださる皆様との交流が出来ることが忘れられなかったためです。
これらの反省を踏まえて、まったりとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

- ホームページの概要 -
「メトロ・ライン」は管理人ぬっちの趣味のページですが、主なコンテンツは以下のようになっています。
・プログラミング言語
・自作ライブラリの公開
・自作ゲームの公開
・その他パソコンに関することいろいろ。
興味ない人には意味不明なコンテンツ、興味ある人にとっては(管理人の知識の浅さから)役立たずなコンテンツとなるものだけです。
要は自己mn(ry

- ホームページのデザイン -
昔の黒色を基調としたデザインとは大きく異なり(知っている人は少ないかもしれませんが、最初の頃は白色が基調でした)、今回は白色を基調としています。
その理由は2つあります。
1つ目は、管理人の心境の変化です。
この4年の間でいろんな経験を経たということです、というのは嘘で、ただ単に白色を基調としたほうが落ち着くかなーと思っただけのことです。
それ以上の深い意味はないです、ごめんなさい。
2つ目は、黒色を基調としたサイトだと、ちょっとやばそうなサイトかなっと思ってしまうかもしれないからです。
最近、黒色を基調としたサイトがあまりよろしくないようなニュースを聞いているので、今回は黒色を使いませんでした。

inserted by FC2 system